【ナカフの日常】特製の手作りパン | 宇土市・宇城市周辺の不動産をお探しなら株式会社中村不動産開発にお任せ下さい。

宇土・宇城地区での賃貸物件探しは!不動産のナカフ(株式会社中村不動産開発)

営業時間9:30~18:00(土日祝 10:00~18:00) 定休日水曜日

【ナカフの日常】特製の手作りパン

どうも!宇土店から坂井です。

 

今日は!先日、私がお休みの間に代わりにお知らせを投稿してくれた

長老、、、いや、当社のマドンナの、、、数ある魅力ほんの一面をご紹介です。

 

最近、ハマりにハマっているご趣味がおありなんです。

タイトル通り、、、そう、、、『パン作り』

 

週に2、3度、朝から社員みんなに振る舞ってくれています。

 

日に日に着々とスキルが上達し、

味はもうすでにパン屋さんのようです。

 

味だけにとどまることなく、

最近は見た目にも凝り始めたようで。。。

ついに今日、キャラパンなる新境地に挑戦されました。


それが写真のパンたちです。

 

今回のイメージは、となりのトトロでおなじみ

『まっくろくろすけ』


生地にはココアパウダーを含んで、

目はナッツにチョコでちょこんと、

中はレモンの風味爽やかな抹茶クリームがぎっしり詰まっています。

 

今日もおいしくペロリといただきました。

 

いつもありがとうございます(^_-)-☆


実は、

ナカフの毎日のお昼はマドンナのご主人、、、

ナカフのボスが作ってくれています。

 

我々社員の体は、お二人によって支えられています(V)o¥o(V)

 

その分しっかりと、業務で恩返ししていかねばなりません(笑)

 

次のパンは、なんでしょうかね。。。

(…熊好きな私としては、くまモンに扮したキャラパンに期待しています)

 

では、皆様

台風が近づいておりますのでお気をつけください。

投稿日:2018/09/29